<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
今日の風景
今日はフェアがありました。
会場の風景などをいつも撮っているのですが、
デジカメを忘れてしまいました。
そこで私が所有している202万画素光学2倍ズーム搭載の携帯の出番です。
自慢げにでしゃばりました。
ですがやってしまいました・・・。
モードがデジカメじゃなくて写メールになってたんです・・・。

ええ、この通りです・・・。
寧さん、すいませ〜ん。
すご〜くいいセミナーだったのに・・・。
でも大丈夫です。
あれは聞いてくれた皆さんの心に響いているはずです。
念の為、
私の子孫にも語り草として受け継いで行く予定です。
| - | 23:54 | comments(5) | trackbacks(174) |
今日の風景
皆様本当にご無沙汰してしまいました。
何を言っても言い訳でございます。
嵐のように時が過ぎて行きました。
沢田研二の歌ではありませんが、
この身を任せたら堕ちてしまいそうなので、
本日から復活致します。
改めてよろしこお願いします。

追伸
少しずつ過去も振り返って行きます。
こちらもよろしこ。
| - | 23:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
過去の風景
11月21日から旅行に行ったのでした。
伊豆方面です。
初めて行きました(笑)
結構近いんですね。
天気も良くいい写真が撮れました。

でも道路の至る所で台風の影響と思われる土砂崩れがありました。
なかなか危険でした。
次の日へ続く・・・。
| - | 23:57 | comments(0) | trackbacks(5) |
今日の風景
今日は至上最大級の二日酔いです。
っていうか朝起きても酔ってました。
頭痛いし気持ち悪いしゲロゲロです。

午後に散髪に行きましたが「オエッ!」てなるし、
とうとう夕方まで食事が出来ませんでした。

今週は飲みすぎだったようです。
大人しく就寝しようと思います。
| - | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の風景
今日も飲み会です。
それも男だらけの11名・・・。
うさんくさい。
すご〜く飲みました。
記憶が一部ありません。
どうやって帰ったんでしょうか?
誰か教えてください。
| - | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の風景
今日は仕事してしまいました。
最近は比較的平和だったんですが、
とうとう大波が来ました。

久しぶりにやりがいのある内容だったので、
(けっこう不純な理由なんですけどね)
頑張りました。

もし成功したら、ここで報告します。
| - | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の風景
今日もエ○ビデオ専務と飲みました。
言う事はすごいんですが、
酒を飲むとおかしくなるんですよね。
そしてボロがでます。
私は騙されませんからっ!

しかもすご〜く飲んでしまいました。
梅酒ですけどね。
でも勉強になりました。

あっ!ビデオ返却できたのか聞くの忘れました。
残念・・・。
| - | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の風景
今日は屋形船でまた飲みました。

そのときにある会社の専務の携帯が鳴り響きました。
専務「はい、そうです。あっ、そうですね〜。
ええ、今日返しますんで、よろしくお願いします。」
と電話を切りました。

何の電話か気になったんで聞いてみたら、
レンタルビデオ「TUTAYA」から返却催促の電話だったのです。
それも変なビデオらしく、
本人も気付いていたらしいのですが、
あまりにも良かったのでもう一回見ようと思ったらしいです。
アホです。
でも最高ですね。

そんな経営者になりたいです(笑)
| - | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の風景
今日ちょっとびっくり情報を得ました。
エレベーターに乗ると階指定ボタンを押すと思いますが、
よく間違える事があります。
その後人が乗ってくるとすご〜く気まずい。
でも最近?のエレベーターはダブルクリック風に階指定ボタンを押すと、
ランプが消えてキャンセルできるそうです。
すごいですよね。
常識でした?
ん〜、知らなかった。
これこそありそうでなかった発想の転換な気がします。
| - | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の風景
今日は頭が頭痛で痛かった。
夕方あたりから復活してきましたけど。

そういえば、柴犬っていると思うんですけど、
白柴とか豆柴やらミニ柴がいるみたいです。
そんでもって天然記念物なんだそうです。
私は豆柴がいいですね。
っと雑誌を見ながら思いました。

追伸
「シーバ」という柴犬専門誌があるそうです。
なんか安易〜(笑)
| - | 23:26 | comments(1) | trackbacks(0) |